交通事故治療、むち打ち治療、スポーツ傷害、骨盤矯正、腰痛治療

埼玉県入間市下藤沢ニ丁目34番地6-1F
診療時間
月~金 10:00~12:30 15:00~20:00
土曜日 10:00〜12:30 15:00〜19:00
休  診
木曜日・日曜日
完全予約制(ご予約のうえ来院ください)
武蔵藤沢院
04-2941-6056
入間院
04-2966-5876
電話アイコン
武蔵藤沢院04-2941-6056
電話アイコン
入間院04-2966-5876

MENU

電話アイコン
武蔵藤沢院04-2941-6056
電話アイコン
入間院04-2966-5876

MENU

骨盤矯正・骨盤調整は武蔵藤沢院へ!

みなさんこんにちは(^^)
西武池袋線・武蔵藤沢駅から徒歩5分、くまはら接骨院・武蔵藤沢院です!

皆さんはくまはら接骨院・武蔵藤沢院で骨盤矯正できるのをご存知ですか?
今日はくまはら接骨院の骨盤矯正についてご説明いたします!

このようなお悩みはありませんか?

・腰痛
・肩の痛み
・むくみ
・冷え
・足の開き
・ポッコリお腹

このような悩みをお持ち皆さん!
今すぐ、くまはら接骨院・武蔵藤沢院へご相談ください!

お悩みの原因から改善させるくまはら接骨院の骨盤矯正で、解決するまで全力でサポートいたします。

こんな方には骨盤矯正!

原因は骨盤の歪み筋力低下によるものが多いです。
特に産後の女性や運動不足の方に多くみられます。

なかなか治療に通う時間はないと思いますが、このままにしておくと将来的に骨盤を支えている筋力がどんどん衰え、頻尿や尿漏れ、また姿勢が悪くなり各関節の不調を引き起こすことに繋がる可能性もあります。

骨盤矯正・骨盤調整は武蔵藤沢院へ

くまはら接骨院・武蔵藤沢院では骨盤矯正を行うことによって痛みの軽減や様々な問題をご一緒に解決できればと思っています!

ここで、治療の流れを少しですがご説明出来ればと思います。
1. 問診:まずは患者や様のお悩みやお体の事を詳しく教えて頂きます。
2. 検査:初めての方はお体の使い方や癖など実際に筋肉や関節を動かし検査していきます。
3. 手技やEMS(電気によるトレーニング)を症状やお体の状態に合わせて行っていきます。
4. 施術の結果を確認し、今後の治療計画や方針をお話して終了です。

このような流れで治療を行っていきます。

治療内容や来院頻度は患者様とご相談の上最適なプランをご提案できればと思います。
お悩みの方は一度スタッフまでご相談ください!
今後また少しずつですか治療内容やEMSなどについてもご紹介したいと思います!

骨盤評価の専門家

くまはら接骨院・武蔵藤沢院はスポーツ障害だけでなく、骨盤の調整や矯正も行っています!

実は、骨盤評価はスポーツトレーナーの得意分野であり、専門分野なのです!
スポーツトレーナーは常に骨盤の動きや体の連動性を評価します。
その為、様々な症状やお悩みに対応でき、くまはら接骨院の骨盤矯正はスポーツ選手から一般の方まで高い評価を得ています!

くまはら接骨院・武蔵藤沢院では骨盤の歪みや動きの悪さを骨盤の一部だけでなく、全身的に評価します。
更に、その原因を私生活や仕事内容・趣味などの生活的特徴まで分析し、様々な視点からお悩みの原因を導き出します。

そうすることで、骨盤のゆがみの根本的原因を明確にします!

骨盤矯正で一番大切なのは、歪みの原因を正確に分析し、すぐに戻らないように効果的な骨盤矯正を行うことです。
ただ骨盤を真っ直ぐするだけの骨盤矯正では、根本的解決になりません!

くまはら接骨院・武蔵藤沢院の骨盤調整はスポーツトレーナーだからこそできる!効果的な骨盤矯正です!

くまはら接骨院の骨盤矯正

一般的な骨盤矯正や整体は、表面的な筋肉や骨盤にアプローチすることが多いのですが、くまはら接骨院の骨盤矯正では・・・

関節可動域・骨盤機能の改善
深層筋へのアプローチ
筋や関節の運動連鎖の適正化

これらを行うことで、体の不調や痛みの原因を根本的に治療いたします。

くまはら接骨院・武蔵藤沢院の骨盤矯正は痛みがなく、誰でも安心して受けられる骨盤矯正です。
昔ながらの激しく、ボキボキ鳴らすような骨盤矯正は行っていません!

骨盤矯正とは患者様の状態に合わせた矯正を行うのが大切で、くまはら接骨院・武蔵藤沢院は症状やお悩みに合わせた個別プランを作成する、完全オーダーメイドな骨盤矯正を行っています!

完全オーダーメイドの骨盤矯正だからこそ、多くの方から信頼されるていると考えています。

くまはら接骨院 武蔵藤沢院
kumahara-mf.info
〒358-0011
埼玉県入間市下藤沢766−5 1F
TEL 04‐2941‐6056
駐車場 5台完備
Facebook www.facebook.com/kumahara.mf/

店舗情報

・住所 〒358‐0011
埼玉県下藤沢766-5 1F
・TEL 04‐2941‐6056
・駐輪場 店舗横のカースペース一台分
・駐車場 5台 ビッグボーイとほっともっとの間の駐車場 2台
たいらや(スーパー)の第二駐車場 3台
武蔵藤沢院
電話アイコンクリックでTEL出来ます!04-2941-6056
完全予約制(ご予約のうえ来院ください)
午前 ×️ ×
午後 ×️ ×
診療時間
月〜金 10:00〜12:30 15:00〜20:00
土曜日 10:00〜12:30 15:00〜19:00
休診
木曜日・日曜日
〒358-0011 埼玉県入間市下藤沢二丁目34番地6-1F
むち打ちのツライ病状には手技の治療が効果的
保険適応で窓口負担
0
むち打ち・交通事故施術
接骨院でも施術が受けられます!
交通
事故後の
負傷の治療 リハビリ
負傷の治療リハビリ
  • 入院後のリハビリ通院もOK!
  • 保険会社との対応
  • 自賠責保險任意保險適用可
  • 徹底した個別対応施術
  • 施術場所を変更併用できます
スタッフブログ
Staff blog
集合写真
集合写真
お得なスタンプカード
スタンプカードアイコン
Zeetle
エキテン口コミランキング1位
エテキン口コミ一覧