交通事故治療、むち打ち治療、スポーツ傷害、骨盤矯正、腰痛治療 埼玉県入間市下藤沢766-5 1F
くまはら接骨院 武蔵藤沢院
診療時間
月~金 9:00~12:00 15:00~20:00
土曜日 9:00~19:00
休  診
木曜日・日曜日・祝祭日

交通事故にご注意を!

みなさんこんにちは♪

西武池袋線・武蔵藤沢駅から徒歩5分、入間市下藤沢にあるくまはら接骨院・武蔵藤沢院です!

12月に入り本格的に寒くなってきましたね!

この時期に気を付けたいのが交通事故です。

今日は皆さんに交通事故に関する、ちょっとした豆知識をお話します。

交通事故は冬に多い

皆さんは交通事故に多い時期と少ない時期があるのをご存知ですか?

一年の中でも交通事故が多いのがこの年末年始です!

学校や会社も休みになるところが多く、車を利用する機会が多い。

また、帰省やお出かけなどで走りなれない道を運転する方や、久しぶりにハンドルを握る方も多いかと思います。

このような様々な要因で、冬の時期に交通事故がおおくなるんです!

交通事故治療専門院として!

くまはら接骨院武蔵藤沢院は交通事故治療専門院として、むち打ちやケガでお困りの方の力になれればと考えております。

くまはら接骨院でも12月、1月に交通事故の患者様が多く来院されます。

交通事故でのむち打ちやケガでお困りの方は、一度くまはら接骨院武蔵藤沢院にご相談ください!

交通事故で多いケガ

皆さんは交通事故のケガで多いケガは何かご存知ですか?

むち打ちや腰のねんざだと思う方が多いと思いますが、足のケガが一番多いです。

交通事故は車対車だけでなく、歩行者、自転車での事故も多いため注意が必要です。

くまはら接骨院では足のねんざや打撲の方でもエコー検査を用いて詳しく状態を確認し治療することが出来ます。

交通事故だけでなくスキーやスノーボードといったウィンタースポーツでのねんざや骨折も多い時期でもありますのでお困りの方は一度ご相談下さい。

地域の皆様が楽しい年末年始を過ごせるようにスタッフ一同お力になれればと思います!

交通事故・むち打ちに関してはこちら

くまはら接骨院 武蔵藤沢院
http://kumahara-mf.info
〒358-0011
埼玉県入間市下藤沢766-5 1F
TEL 04‐2941‐6056
駐車場 6台完備
Facebook https://www.facebook.com/kumahara.mf/