交通事故治療、むち打ち治療、スポーツ傷害、骨盤矯正、腰痛治療 埼玉県入間市下藤沢766-5 1F
くまはら接骨院 武蔵藤沢院
診療時間
月~金 9:00~12:00 15:00~20:00
土曜日 9:00~19:00
休  診
木曜日・日曜日

体のゆがみ

こんにちは

西武池袋線・武蔵藤沢駅より徒歩5分、入間市下藤沢にありますくまはら接骨院 武蔵藤沢院です。

今回は受付の佐藤が担当いたします!

武蔵藤沢院がオープンして6月5日で2ヶ月になります。

なので私も働き始めて2ヶ月が経とうとしています。

突然ですが!私の趣味は運転することなのですが、肘掛けに寄りかかりながらの運転をしてしまう癖があります。運転しやすいから寄りかかってしまうのか、体が曲がってるから寄りかかってしまうのか・・・接骨院で働き始めて自分の体がどんな状態なのか考えるようになりました。

まだ診てもらってはいないのですが、まず先生に相談をしてみました!

すると、体がもともと歪んでいるから寄りかかってしまう場合と、寄りかかっているうちに歪んでしまった場合の2通りを言われました。

立った感じも少し曲がっているかも⁉︎とのことで、不調が出る前に早く受診しないとと焦っています。。

くまはら接骨院では、初診時に体のバランスを確認し、一人一人にあった治療をご提案させていただいております。

こういった気になる身体の不調や悩み、痛くてお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽に当院にご相談・お問い合わせ下さい!

くまはら接骨院 武蔵藤沢院
https://kumahara-mf.info
〒358-0011
埼玉県入間市下藤沢766-5 1F
TEL 04‐2941‐6056
駐車場 5台完備
Facebook https://www.facebook.com/kumahara.mf/

お悩みの症状から調べる

関連記事