交通事故治療、むち打ち治療、スポーツ傷害、骨盤矯正、腰痛治療 埼玉県入間市下藤沢766-5 1F
くまはら接骨院 武蔵藤沢院
診療時間
月~金 10:00~13:00 15:00~20:00
土曜日 10:00~19:00
休  診
木曜日・日曜日

武蔵藤沢院の接骨院7つの特徴

くまはら接骨院・武蔵藤沢院の塩野です!

今日は武蔵藤沢院の特徴をみなさんにご紹介させて頂きます!

最初にご紹介させて頂くのは、武蔵藤沢院の治療コンセプトです。

武蔵藤沢院では、「一般の方にも本物のプロ選手に提供するクオリティを提供したい」というコンセプトで、「プロ選手が受ける技術」を提供することにこだわります。

一般的なマッサージは、表面的な筋肉にアプローチすることが多いのですが、くまはら接骨院の施術では、「関節可動域の改善」「内臓機能の調整」「深層筋へのアプローチ」「部分ではなく、筋肉の協調性の改善」を行うことで、不調や痛みの原因から改善いたします。
(これらの要素が通常施術に含まれています)

痛み止めやマッサージだけではなかなかよくならない不調の原因を改善してまいります。
くまはら接骨院は、入間市・武蔵藤沢地域にお住まいのみなさまの健康を応援する、地域のみなさまに愛される接骨院を目指しています!

そして、更なる特徴として7つ特徴があります!

1.技術にこだわる接骨院
プロ選手に提供するクオリティを一般の方に提供したい。という考えをモットーに、他の治療院で改善しない痛み・不調を改善します。

2.部分ではなく原因からアプローチする施術
痛みの部分に注目するだけでなく、症状の原因を全身的な評価から徹底分析します。
そして解剖学・運動学を元に痛みや不調の原因にアプローチします。

3.原因がわかるエコー検査が可能
体の中の状態を確認できる超音波観察装置がありますので、骨折・ねんざ・肉離れ・そのほか体の不調の原因を正確に判断できます。

4.全国のスポーツドクターと提携し、最新医学に基づく治療を提供
様々な分野の医師の方々と交流があり、常に最新の医学知識を学ぶ環境があります。
さらに全国から医師の方々をお招きしての自社開催のセミナーも実施しており、武蔵藤沢のみなさまに最新の治療を提供できるよう努めています!

5.カウンセリングがとても丁寧
問診や検査・評価をとても大切にしております。患者様の状態を正確に分析したうえで、効果的な治療が出来るよう努めております。
また、患者様の体の状態をできるだけわかりやすく丁寧に説明し、どのような施術・治療が必要かを説明させていただきます。
患者様に納得・安心していただいてから施術・治療を行うことを心掛けています。

6.交通事故の怪我・リハビリに強い
怪我・リハビリ専門の施術で、他院で改善しない方にも喜ばれています。
交通事故後の原因のわからない痛みや不調はお任せください。

7.明るく・元気に・親切にをモットーに
「BE FINE」スタッフ全員が「明るく」「元気に」「親切に」をモットーに、
患者様が安心して治療が受けて頂けるよう心掛けています。

武蔵藤沢院ではこのような特徴で、みなさまの健全な社会生活をご支援できればと、日々治療に励んでいます(^◇^)

お悩みの症状から調べる

関連記事