交通事故治療、むち打ち治療、スポーツ傷害、骨盤矯正、腰痛治療 埼玉県入間市下藤沢766-5 1F
くまはら接骨院 武蔵藤沢院
診療時間
月~金 9:00~12:00 15:00~20:00
土曜日 9:00~19:00
休  診
木曜日・日曜日

交通事故治療について

西武池袋線・武蔵藤沢駅から徒歩5分、4月オープン予定のくまはら接骨院・武蔵藤沢院の塩野です!

皆さんは交通事故で怪我をしてしまった際に、接骨院で治療を行えることをご存知ですか?

知らない方が多いと思います。自分自身も接骨院で働かせていただく以前は知らなかったです。

そこで今回は、くまはら接骨院・武蔵藤沢院の交通事故治療についてみなさんにご紹介させて頂きます!

冬のこの時期は、1年を通しても特に交通事故が一番多い時期です。路面の凍結や積雪など運転時の危険が増すからです。

交通事故というと追突事故などによる「むち打ち」をイメージされる方がいると思いますが、一番多いケガは意外にも「足の打撲」です。

最近は自転車を利用して通勤・通学される方も増えているように感じます。
自転車と車、自転車と歩行者の交通事故は打撲などの怪我に繋がりやすく、骨折や命に係わることも考えられます。

自分も一度自転車で走行中に車と接触した経験があります。その時は怪我もなかったので、警察に相談せずに終わってしまいました。

後日親が相手に連絡を取り、自転車の修理代など保証して頂きました。
高校生で何も知識がなかったので、親が動いてくれなければそのままになっていたと思います。

交通事故について知らないことが多いと適切な治療を受けることができないなど、お困りになることもあると思います。

武蔵藤沢地域にお住まいのみなさまが交通事故でのお悩みを抱えてしまった際には、少しでも問題解決出来るようにお力になれればと考えております。

そこで、くまはら接骨院・武蔵藤沢院の交通事故治療の特徴をご紹介します。

1・自己負担0円で治療が受けられます。自賠責保険、任意保険などを適用できます!
  ※ただし一部例外もありますのでご相談下さい。

2・ 交通事故の専門家による安心で誠実な治療の提供。

3・ 他の医療機関からの転院受け入れが可能。

4・病院に受診しながらの通院や転院も可能。

5・徹底的な個別対応治療で、一緒に症状改善を目指します。

6・保険適応の面倒な手続きや複雑な保険会社との交渉のご相談も承ります。

7・最適な通院目安をお伝えし、治癒のサポートをいたします。

武蔵藤沢院では、交通事故の治療に対してこのような特徴があります。

まだ、お伝えきれていない事も多くありますので、今後ブログを通じて少しずつですがご紹介できればと思います。

次回更新をお楽しみに!(^^♪

関連記事